ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

暑くないの?

[07/07 13:35]

リビングに置いてるソファーを1つ捨てて2つにしたスペースに
何かを置こうと思ったんだけどマッサージチェアをテレビが見やすいように
斜めに向けたら微妙な隙間になってしまった汗

そこで 暑くなり始めにケージから撤去して洗濯したイチゴちゃんベッドを置いてみることに!!
エアコンをつけてる時は分るんだけど
ママってどちらかと言うと寒いのがダメで暑いのは平気だったりするので
日中は扇風機だけとか 扇風機もなしって時のが多いの冷や汗
なのにハッピーさんったら


ママでも暑い〜って思う時でもイチゴちゃんに入ってます犬

少し暑いなーって思うのか?そんな日は


パパがエアコンつけて ママが寒いって思う時に掛ける毛布に
乗っかってゴローン眠い
ハッピーは暑い時にやってますの(笑)
ママが寒い時は もちろんイチゴちゃんの中!!


そんなハッピーでも暑い時があるらしく


リビングと廊下の敷居を枕にゴローン犬
廊下はヒンヤリして気持ち良いんだよね指でOK

昨年買った冷えひえジェルマットは1回も活躍しないねぇ泣く
いつかは使うかな!?


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

この前 お風呂に入った時のハッピー温泉


写真が暗くって分りづらいけど 湯船に浸かるのは好きで楽しそうなの音符

お風呂上がりは 昨年ママが作ったバスローブを着ますピース


タオルで拭くのと変わりないやろって思ってたけど
これを使い始めたらとっても便利拍手
ブルブルしても全部バスローブが受け止めてくれるから
ママがビチョ濡れになることも無くなり
自由に何回でもブルブルさせてあげれるから 乾くのも早いキラキラ
作って良かったよ〜指でOK




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ