ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

いい香り♪

[07/06 21:21]



こんばんは^^

今日も蒸し暑い1日でしたよ。

夕方の散歩でロックは2回、草むらでゴロゴロ・・・。



こ〜んな有様 U-ェ-;Uゞ わー!植木鉢を蹴飛ばしてるし。。。


でも、何だかいい香り♪・・・って思ったら、ここはハーブのペパーミントが

たくさん生えていたのでした。ミントは冷却作用があるけど、

ロックは知ってか知らずか・・・???

そんなわけで、ロックがミントのいい香りになったしだい(笑)

後で、ブラッシングした時もプ〜ンって、いい香りが。



ブラッシングしてたら、久しぶりにメイちゃんが通りかかりました^^

「バンダナしてお洒落ね。」って、言ったら、「これ、保冷剤よ。」って!

なるほど。

涼しくてよさげですね^^




今朝も近所の広場でたくさんお友達に会えたロック。

ロック母さんは森へ行きたかったけど、ロックは真っ直ぐ広場に直行!

暑いからあんまり歩きたくないのかな?








いつものご近所仲間です^^




それにしても、もう少し涼しくなってほしいです。


それでわ、また!!わーい犬星














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ