ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日の散歩

[07/03 21:49]



犬「今日の風は生暖かいんだワン。。。」

わーい こんばんは^^
   こちらは夕方の散歩でのロック。ここの広場でたくさんのお友達に会いました。

今日も相変わらず蒸し蒸ししたお天気。雨も降りそうで降らなかった1日でした。



こちらは朝の散歩で・・・。

犬「ふ〜〜。。坂道は疲れるんだワン。」

この坂を上ったところに豆柴のチカちゃんのお家があります。

今日は丁度、チカちゃんと飼い主さんが玄関のところにいたので、

持ち歩いていた写真を渡してきましたよ^^



夏と言えば「カンナ」ですね。梅雨が明けないと本格的な夏ではありませんが・・・。

花言葉は「情熱」「快活」

真夏の陽射しに負けない強さと華やかさを持っていますね。



ところで、これ。先日作ったブレスレッド。

大きめの石がユナカイト。やや小さめの似たようなグリーン系の石はライオライト。

あとは水晶です。オークションでユナカイトのブレスレッドを500円で落札。

届いたのは大きすぎたので、バラして別物を作りました^^

ビーズが色々あるので、また夏らしいものを作ろうと思っています^^

それでわ、また!わーい犬星


 ビョウヤナギ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ