ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

この季節が来たね

[07/03 09:09]

ぽちゃ


スイカに、キュウリに、トマトに、メロンに・・・!

夏野菜に、夏の果物。

昨日、スイカを2玉
、キュウリにトマトにミニトマトはどっさり、ぽちゃママの仕事の知り合いの農家の方に、いただいたたから、早速今朝、ぽちゃへお供えしなきゃ!

スイカは、特に好きだったもんね。

おいしいかなあ!

天国に行って約1ヶ月、ぽちゃ、お友達になった子たちと食べてね(^O^)
仲良しだったリーバ君は、キュウリもトマトもスイカもちょっと苦手だったから、食べれないかもね(^_^;)

ぽちゃ、ぽちゃママは、まだまだ悲しみ寂しさでいっぱいだけど、ちょっとずつ、元気取り戻せそうよ。
ぽちゃ、ずっとぽちゃは、ママたちの大切なぽちゃだからね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ