ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

5才になりました♪

[07/02 22:45]



今日は誕生日 5才になりましたクラッカー

ローソクに火をつけると逃げてしまうから

とりあえず雰囲気だして・・・



中央のクリームをなめてから、外側のスポンジを

食べてましたケーキ


大福ママさんからプレゼントが届いてビックリ嬉しい


洋服、虫除け、おやつ、そして私に美容グッズ。。。

すてきなプレゼントをありがとうございますわーい


いただいた洋服を着てます

大地は胸板が厚いので、第2ボタンまであけて

イタリア人にように着こなしてますうっしっし

5才の目標は「色気のあるワンコ」です指でOK






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ