ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

危機一髪

[07/02 17:10]

ノートパソコンで釣りゲームをしているママの

前の台でボーっとしていたアリス




ふと気が付くと様子が・・・



なんか・・・狙っているの?


あれ?尻尾が膨らんできて・・


飛び掛る用意・・・・


ここでハッ叫びと気が付きました


狙われていたのは


マウスをクリックしているママの手・・・・パー


慌てて釣りをやめて事なきをえました顔文字



どうも、獲物に見えたようです。





わ〜気が付いてよかったビックリマーク


危うく狩られるところでした(笑)


やはりアリスの前で油断しててはいけないわ。




そうそう、最近お仕事が忙しくまったく

アリスと遊べないパパですが

先日の休みに

家でも大きな仕事をしてもらいました。

もう、玄関ポーチだかなんだかわからなくなる程



ドクダミに占拠された場所を

こんなにすっきりと・・・・



小さい庭に蔓延っていたデカイ雑草も・・・


ゴミ袋イッパイの雑草・・・汗

パパご苦労様ぁ〜

さて、で、今度のお休みには

除草剤をまいてもらいましょううっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ