ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

しつこいですよ!

[06/30 23:11]

こんばんは〜
昨晩のワールドカップサッカーはとっても残念でしたが、なんだか爽やかな残念(?)冷や汗
胸を張って帰ってきてほしいですね拍手

さて、コロンとピノですが、相変わらずあまり仲良しではありません。汗
今日も、ピノがコロンにちょっかいを・・・


やめてくれよ〜むかっ
ウ〜ウ〜怒りまくるコロン
しかし、ふと気付くと形勢逆転してるし!しらけた顔

なんですか〜悪魔
見てるとかなりコロンの方がしつこくピノの口元を舐めてる。
美味しいのかなぁ嬉しい

だからぁ〜悪魔
あまりのしつこさにピノパンチが出た〜こぶし

もうやめてよ〜汗
それでもやめないコロン。しつこいぞ〜冷や汗
ピノもいい加減嫌になったか?

もうやだ!ガウ!むかっ
こんなしつこいコロンは私も初めて見ましたわぁうっしっし
どうしちゃったんでしょうね??

今日はピノの通院の日病院車33
「1か月経ったから、レントゲン撮って骨の状態を確認しましょう」
ということで、レントゲンを撮りました。
結果は1か月前と変化なし。
「変化が無いことはいいことです。関節を保護するお薬をこのまま続けましょうねわーい
という診断でした。
体重は4.6Kg・・・ちょっと減った〜指でOK

しつこい兄ちゃん嫌いバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ