ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

成長

[12/15 16:57]

いつだったかまだまだ子猫さんだったころ、
金の連ブタ貯金箱と一緒にサクラさんを写真に撮りました。
(ニャンコの戸籍、フォトアルバム参照)
そして今、また一緒に写真を撮ってみました。

でかくなりましたね〜、サクラさん。
大人になってきました。いちいち感動します。

7月、暑い中。小さい箱に4匹がギュウギュウ詰めで
ウ○コまみれで、ご丁寧にガムテープで梱包してあった状態で
発見された子猫さんたち。
間違いなく発見が遅かったら4匹とも命はなかったのよね。
某市役所の駐輪場で捨てられて、役所の人の対応も最悪で。
「明日までそこに置いておいて、保健所呼ぶから」
今思い出しても悔しくて泣けてくる。
4匹が崖っぷちにいたら里親の募集受付とかするのかしら?
あの人たち。

拾ったのが友人で助かりました。

サクラさんは4匹の兄弟の中では一番弱い子。
目が怪我して開かなかったって聞きました。
今じゃ〜我が家では一番強い存在に。
目力もハンパない(笑)
なんか今日は愚痴っぽくてすいません〜!!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ