ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

昨夜は大騒ぎ?

[06/30 09:57]

昨日のW杯日本戦はホントいい試合でしたね。

パラグアイが勝ちはしましたが

選手達はホント素晴らしいプレーの数々を

見せてくれました。

代表選手の皆さんお疲れ様です。


その、試合の始まる数時間前、

激しい雨雨と雷雷が鳴り出したので


家の窓を閉めて


アリスの為にドライでエアコンをつけました。


わかっているのかイソイソとやってきて



寛ごうとするたびに・・


雷が鳴り光るキラキラので



アリスはきょろきょろ・・・・



『こっから聞こえる?』



いえいえ2階からは聞こえません。


『でも・・・・上からの気がする』



うん、上は上だけどお空からなんだなぁ〜



『どうでもいいけど止めて五月蝿くて眠れないわ』


ママには止められないので・・・・


もうしばらくお待ちください。




えーと・・・雷さん、雷さん、アリスがが


五月蝿くて寝れないそうなので


そろそろ鳴るの止めてね。と、頼み

お願いは聞かれましたが



『W杯が始まると今度はママが五月蝿くてむかっ

はい、私のせいで

眠れなかったようです・・・・。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ