ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

一周忌…(3)不思議な出来事編

[06/29 22:01]

昨夜から…ちょいと不思議な事が起こってます。

まず昨夜、
いつもの小夏だったら、
とっくに寝んねしている時間。
でもでも、珍しく一人で廊下に出て、
テニスボールを転がして楽しそうに遊んでるのです。

パパとママが何度も
『こなちゅ〜こっちにおいで〜』と言っても無視…。

小次郎君が遊びにきてくれたのかしら?
小次郎君と遊んでいたのかしら?

http://www.youtube.com/watch?v=6rAzo2GP4j4

一番ビックリしたのは今朝…早朝です。
まだ6時前…小夏も起きてない時間。

いきなりでした
『ウィスキーがお好きでしょ♪』の歌が流れ始めたのです。
私はてっきり、パパが曲を流したのかと思いました。
パパも…『ママが流したのかと思った〜』との事です。

こんな事は初めてでした。




小次郎君が亡くなった日のままになってるカレンダーです。
多分…このままずっと同じ日かも。








でも、どうして『ウイスキーがお好きでしょ♪』なのかしら…!?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ