ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロコロりんご


Linhof+Chibicoma
(里親募集中)
仔犬達の成長記録です♪

毎朝の戦い

[06/29 02:37]

朝起きると、トレーに乗っかりきれないぐらいの ウン● の山 ふらふら汗

しかし、このタイミングでトイレトレーを洗ってはいけません。


ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●ウン●


毎朝のウンチとの戦いで、トイレットペーパー新品1ロールを半分ぐらい使い切ります・・・・


そして、ワンコ達は 朝ゴハン争奪戦 がスタート!
http://www.youtube.com/watch?v=bvJKtXI7azQ
なぜ、pandaちゃん カメラ目線?

いつもオネムなzoro君も、この時ばかりは頑張ってます!

グッドワンパクyone君は、ゴハンそっちのけで遊びまわってます。


おっとり〜 な べーさんチームには不利です
http://www.youtube.com/watch?v=cE_pFlJy5-M
突入する気合が必要です。

ママ達も食べたいのですが、子供達を見守ります。
http://www.youtube.com/watch?v=-kINmq6BrXE
クララがいなくなってから、任せきりだったママ達がお世話をする事が多くなりました
http://www.youtube.com/watch?v=WfweUsJZ0HQ
Aaちゃんゴロゴロとママ達にアピール!
そしてなぜかzoro君にちゅー してます(笑

もう、歯もしっかり生えてきて、カリカリも食べれるようになりましたハート

ただ暑くなってくるにあたり、できるだけ水分をとって欲しいので
カリカリのフードに、お水を入れてあります。


そして食後・・・・

また ウン● ラッシュが始まるので、それが終わってから トイレトレーを洗います。

残りのトイレットペーパーの半分を使い、毎日トイレットペーパー1本軽くなくなります汗

ワンコ達はお昼寝したり、遊んだり、自由時間です音符
http://www.youtube.com/watch?v=DgJZCMWPrdg
相変わらず、AaちゃんとBb君のそっくり兄弟、仲良く喧嘩してます。
http://www.youtube.com/watch?v=4RPJdJzSZt4
みんな、近いっ 近いよ〜〜〜 

空君、顔の色が変化してきませんか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ