ログイン

キャットアベニュー : ブログ

鯖虎兄弟参上!


黒虎
よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

納涼アラワー祭☆彡

[06/27 10:57]

すっかりご無沙汰しています〜^ロ^;
暑い毎日、廊下で過ごす時間の増えた鯖虎家、元気にしています!



たまたま撮れた写真があったので、エントリーさせて下さい〜(*^□^*)



鯖母「もしかして初めてのアラワー!?」

白虎「母ちゃん、呼んだ〜?」

鯖母「呼んでないよ〜!あぁ、せっかくのクロのアラワーが解除されちゃう〜!…あれ?全然起きないね(^o^;
よ〜し撮影再開だ〜!」
※とっても変質者チックなアングルでスミマセンm(__)m※

黒虎「……、母ちゃん、どこ撮ってるニャ(−_−メ)」

鯖母「…にゃは(^o^;」



※この後、黒虎は暫くの間アラワッていたので、遠慮なく顔モフらせていただきました〜!
クロや、ごちそうさまでした〜(//∀//)※


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ