ログイン

ドッグストリート : ブログ

Beeちゃんと一緒


Beeちゃん
二匹のダックスに癒されて

それぞれの思い出

[06/27 07:22]

Beeちゃんが家に来たのは
2007.11の終わり。まだデジカメもなく当時の
写真はあまりデジタルデーターとしてありません。
とにかく可愛かった。
この写真Beeちゃんよりガムの方が大きいくらい (笑



2008月12月ショコラが家に!
ショコラは娘がどうしても欲しいとせがまれ購入
何かチワワってグレムリンみたいで可愛くなかった
本当に小さい子で・・・
変顔も見慣れると愛嬌が出てきました。





「みんと」は衝動買いです。
2009年12月襲来!!
まぁ三匹ともそれに近いのですが・・・・
柳の下にドジョウは何匹もいないょと言われましたが・・・
Beeちゃんと同様に吠えない所は当たりと言うことにしよう!
それにしても3年連続で犬買うなんて・・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ