ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

乳歯

[12/15 08:34]

いつもフードを1粒づつりカリカリ噛んでます。
しかも1粒くわえては場所を移動して・・・

“どーしてそんな食べ方?”

気になってたので口の中を見せてもらいました。


・・・納得

歯がちっちゃ〜い(゚_゚;)!!

前歯は1ミリ程しかなくて隙間もいっぱい。
これじゃあ何を食べても時間がかかって当然です。


いつか生え変わるときにこの歯を拝むことができるの〜?

どなたかのブログにあった“上の歯は下に、下の歯は上に・・・”やってあげれるの〜〜?

どんな永久歯が生えてくるの〜〜〜?

・・・余計な心配をしてしまいます。


でも本当に心配なのは
嫌がってるのに撮ったから“写真嫌い”になっちゃってないか・・・だったりします(^_^;)

カレンちゃん、これからもヨロシクね〜♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ