ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

いろいろと。。。

[06/26 22:46]





22日にBUDDYママとTDLに行ってきましたねずみ

時々雨の予報だったけど、実際は曇り時々晴れでしたうっしっし

幸いわりと空いていて、サクサク歩いて、乗りたいものにバシバシ

乗って大満足でした嬉しい




そして25日は先代ワンコ「ポップ」の命日

5年たったけど、まだ昨日のことのように記憶は鮮明・・・

思い出すと心が苦しい

もっとできることがあったのではないか

もっと一緒にいたかったがくー



ハンサムなポップ。。。性格はやさしいお兄ちゃんタイプ
大地はかわいい甘えん坊末っ子タイプ


ポップとの別れがなかったら、大地に会うことはなかったはず泣く

いろいろ考えるとキリがないけど、今は大地を大切にしようと

思う



そして、7/2は大地の誕生日

だいぶ落ち着いたけど、5才になってどう変わるのかわーい



犬 な〜んにも 変わらないと思うよ。。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ