ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、夢を見る

[12/15 01:52]

今日はまた新庄に行ってきました。
じいちゃんのお見舞いです。


本当なら今日は手術をするはずだったのですが、朝になって熱が出たため延期に
なったのだそうです。

でも今の状態だと手術をするにも体力がもたないかも…とのことなので、
まずは栄養をたくさんとって様子を見ることになりました。


でもねぇ…今、口から栄養を取ることが出来ないのです。
だから足の太い血管から点滴するんですってぇ〜(>_<)
話を聞いただけで痛いかも…(^_^;

じいちゃん、頑張ってねぇ〜〜!!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さてさて、昨日親分は夢を見ました。
どんな夢かって?それはね…



  「ワンコを飼う夢」だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



親分が覚えている内容は、


  @トイレトレーニングをしていて、ワンコを誉めまくっている
  
  Aお手やおすわりを教えている


…とまあこれしか覚えていませんが(笑)


場所は今住んでいる家で、ワンコのおトイレはお風呂場の脱衣所。
そこで親分は、ワンコさんに



  「おトイレできたね〜えらいねぇ〜〜☆」



とかいって褒めちぎっていました。
で、その場所でお手やらおすわりを教えていました。


なんでしょう、この夢。
最近『もしこの先ワンコと暮らすことがあったら、どんな子がいいかなぁ〜』
なんて思っていたからでしょうか?(^^ゞ


ちなみに夢に出てきたワンコは、白くてフワフワしててちっちゃかったような
気がしました。

まさか予知夢かしら〜♪なんて(笑)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



そういえば、もうすぐクリスマスなんですよねぇ〜☆
今年の予定はもうお決まりですか?

親分は今年はどうなのかなぁ〜って思っています。
あ、ちなみに親分相手はちゃんといるんですよ〜(^0^)/

以前ブログで『結婚する予定は全然ない』とか『結婚する人が犬嫌いだったら』って
話をしたと思うのですが、その時にもいましたよ(^^ゞ
(ただこの人が将来の相手になるかはまだ分からないのでね…)


でもこの彼がねぇ…『クリスマスは家族と過ごす派』なんです。
自分と家族の誕生日もそう。
もちろん親分の誕生日の時も、『家族と過ごしてあげなよ』と言う人。


家族思いなのはとてもいいのですが…それってどうなの??
あなた今おいくつですか?ってカンジです(^_^;
マザコンであり、ファザコンであり、シスコン(妹)かな…。

親分の母上なんて



  「誕生日出かけるでしょ?」

      とか

  「クリスマスいないんでしょ?」



っていうように放し飼いなのに…。←それもどうなの?(笑)


なので未だにクリスマスの話はしていません。
親分から言わない限りたぶん話は出ないと思われる(-_-)

みなさんはこういう人ってどう思いますか?



※写真は去年撮ったクリスマスツリーのイルミネーションです☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ