ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

ご無沙汰です…。

[06/25 10:48]


 久しぶりにブログの更新の気分。

 ご無沙汰の方も、初めましての方も、お付き合い下さいませ。


 先月末(5/29)、瑠々はドッグタイムレースに参加しました。
 (DOG EVENT CLUBさんが開催しています。http://www.doglife.info/

 瑠々は足が速いので(飼い主が勝手に思ってるだけ?)、ドッグスポーツをやりたいなぁと
思っていました。

 3月21日に「ミニピン祭り」というのがあったけど参加出来ず、今回は近くの所沢航空公園でドッグタイムレースがあるという事で瑠々と私で参加。

 慣れない雰囲気のせいか、ちっとも本気の走りを見せることもなく、期待はずれな結果に…。 
 

 瑠々:「今日は何をしに来てるですか?」
 
 明日(6/26)、また所沢航空公園でタイムレースがあり、今回は犬種別でミニピンのタイムレースもあるので、またまた参加して来ます。

 公式記録会やピッチ&ゴーというのもあって、飛び入り参加も可能なので、お近くで気が向いた方は、遊びがてら行ってみてはどうでしょうか?


 そして前回のタイムレース翌日(5/30)、東京都立川市にある昭和記念公園で毎年開催
されている「ドッグランフェスタ」に行ってきました。

 いつもお買い物が目当て。今回は私的に掘り出し物がなかったです。
 
 帰り際、いつものように姫は歩かなくなり、この日は抱っこバッグを持っていなかったので、
 母のエコバッグに入れられ、駐車場へ…バッド
 

 姫:「歩きたくないのよ…」

 
 そうそう、もう一つ目的は、カメラマンさんに写真を撮ってもらうこと。
 
 そろそろ凜のチョンマゲさんをカットしようと思っていたので、記念に良い写真が欲しいなぁと思って撮ってもらいました。(約1年かけてここまで伸ばしたので)

 しかし、全然良く撮れていない…(飼い主的に)
 

 凜:「モデルは完璧なんだけど…」

 
 そんなこんなで、我が家の犬達は元気に過ごしています。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ