ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

先日は

[06/24 03:20]

ありママの悩みを聞いていただきまして本当にありがとうございました。
やっぱりあんな人は直らないですよね…
一応辞めるのは保留にしてますが、まだまだ悩み中です。とうの本人はみんなが 距離をおいているので大人しくしてるのですが、相変わらず話を聞いてなく、捉らえ間違えおかしい事をしています。かわいそうな人です。

気分リフレッシュ〜 をかねて、あま母のお友達がオーナーさんの猫カフェザネリさんへ先週行ってきました。

楽しかった〜〜〜(*^_^*)
店内もかわいいし、オーナーさんは親切で、猫達はみんなかわいくて癒されました。
初めて松本に行ったけどステキな町でした。
またゆっくり行きたいなー。おそばも堪能したいなっ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ