ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

うちの子違い

[06/24 00:22]

先日同僚とワンにゃんの話をしていた時のこと。

うちの子はこー暑いと昼間涼しいところでゴロゴロしてて夜になると朝までうそうそしてるんだよ。

と話たところ……
今日別の同僚に

〇〇さんちの娘さん仕事もしないで夜遊びしてるって〇〇さんが言いふらしてるよ。〇〇さんにはそんな事話たらだめだよ〜。

と………。


うちの子毎日仕事行ってるし夜は疲れて私より先寝ちゃうほどなのに……もしかして……あの時話たうちの子(まる)とうちの子(娘)勘違いしてるよ〜。ワンにゃんの話してたのになんで娘の事になっちゃうかな〜…。それをまた他の人に言いふらすなよ〜。


って。
でも私の言い方が悪かったから仕方ないですね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ