ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

大変でした…

[06/23 23:23]

私の出身は岡山なのですが、両親共に亡く、実家といえる家はないのですが、母の姉兄(私にとって伯母伯父)が住んでいます。その長男である伯父が、昨日22日早朝に亡くなったので、仕事を早くあがらせてもらい、昨夜、寝台特急に乗って、今朝岡山に帰省しました。葬儀・火葬などを済ませ、夕方の新幹線に乗って先程、22時半頃、自宅に帰宅しました。私1人で行ったので、すばやく行動出来ましたが、やはり疲れました…(;^_^A
帰宅すると、疲れた私を励ましてくれるかの様な贈り物が…\(^O^)/
ここのお友達の『かなた』ちゃん家から、ドッグショーの戦利品のおすそわけが届いていましたo(^-^)o しかも、プリクラつきのお手紙まで頂きました(*^_^*)お母さまとお姉さまとかなちゃんママ(っていってもいいのか?というお年ですが(^o^;))とぉぉぉっても、美人母娘です(*^_^*)
パ夢は箱のテープをビリビリと破って開封を手伝って(!?)くれ、さっそくガムを頂きました!本当にありがとうございましたm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ