ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨上がりの夕暮れ散歩

[06/23 21:25]

こんばんは^^

今日は仕事の帰り道はまだ雨が降っていたけど、帰宅して暫くしたら、

雨が上がって、次第に青空が広がって来ました^^



紫陽花の葉っぱも陽射しを受けて光っています^^



灰色の空から青空に・・・。



遊歩道を散歩していたら、たくさんお友達に会いました。

コーギーのコーちゃん、豆柴のマメ、シーズーのランディ、

シェットランドシープドッグのアンリ。帰る時はアインちゃん(コーギー)に会ったし^^




みんなに「ロック、おいで〜!」って言われてます(笑)

実はコーちゃんとアンリには昔噛まれたことがあるので、やや苦手なんです。。。


でも、おやつには勝てませんでした(笑)



雨が上がって、少しだけ涼しく感じた夕暮れでした。

お仕事から帰宅しての散歩で帰りはかなりバテバテのロック母さんでしたσ(^_^;)

明日行ったら、またお休みだから頑張ります^^


梅雨の晴れ間で暑くなるみたいですね〜。

それでわ、また!!わーい犬夜


 お散歩待ちのロックです^^











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ