ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

月命日。

[06/23 00:17]

毎日湿度が高くジメジメした日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

常にご無沙汰しています・・・汗

今日はぽんさんの月命日なので、久々の更新です・・。


お家の中より、お外の風のほうが気持ち良い季節になると

毎日恒例の「パトロール♪」が皆楽しみでした音符

ぽんさんの足どりは軽く音符相方さんはビール片手にビール私はぽんさんのお水を

持って音符

お決まりの公園に行ってそれぞれお決まりのポジションに座って、

時間が静かに静かに流れていきました。

な〜んでもない時間なのですが、とってもとっても貴重な

「relax timeリボン」で、私達にとってはぽんさんがお裾分けしてくれた

大切なぽん太時間の思い出ですさくら

今は、時々2人でその時間を思い出しながらお散歩しています。

ぽんさんの話をしながら・・・・星





物思いにふけるぽん太さんの背中・・・・猫



ぽんさんがのってるのは、石のテーブルなのですがここがお気に入りで

必ず少しの時間でもここに座っていました。

きっとヒンヤリして気持ち良かったのだと思いますひらめき








ぽんさん。いっつもいっつも大好きよ。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ