ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

イチオシ

[06/22 20:57]

我が社は、有能なタレントを多数擁しておりますが

今日は、イチオシ2名による 決定的瞬間を お送りします。



来月のpetstフォトコンテストは「決定的瞬間」というタイトルでしたが

すみ婆がエントリーしてみました。

さぁ、ベスト4に入るでしょうか。お楽しみにお待ち下さい。





その1

福のたっち



おっとっと、やっぱり足にハンデ有りかな?





その2  

福のジャンプA



垂直ジャンプグッド





その3

福のジャンプ B




ひねり技拍手 ヤモリみたいなお手手足跡





その4

ちっちの、真剣白刃どり  
とり=鳥はパタパタトンボちゃんかな?





両手で掴んでいるのが可愛いけど、あんまりかっこよくないね。狸だね・・・





その5

ちっち、空中浮揚



ちょっと身が重そう・・・短い脚でよく高く飛べましたネ。





その6

ちっち、伸身垂直飛び



美しいポーズ 決まりました拍手 

あら、ちっち脇毛の処理が・・・脇毛黒いのね。夏ですから、レディですから。


ご声援、ありがとうございました拍手拍手拍手拍手拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ