ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君のプリリリィィ〜≡3  (。・艸・)

[06/22 15:32]


6月22日 火曜日 曇り 曇り 曇り

蒸し暑いですね〜〜ふらふら汗

さてさて〜この方のご様子は・・・・

犬「ど〜〜も〜北斗どすぅぅグッドグッド 
  僕のウ○コウン●ピーーーも治ってバッチリやでぇぇ〜グッド



うっしっし「北斗君!!お腹も治った事だし 誕生日に買ってあげた骨型ガムをお食べぇ〜
   もう3か月近くほったらかしじゃないかぁ〜(・´3`・)ぷぅ〜
   ケンゾー君から教わった『 ふやかしの技 』でガムと戦うのじゃぁぁぁ〜〜こぶし

犬「コレいらんっっ!!固いからイヤや〜」

がくー「あららららぁぁ〜イヤなのぉ?バッド



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この前の出来事です

しらけた顔「あっ!!北斗君っ今の プリリリィィ〜≡3 って音は何??」

犬「クンクン フガフガ・・・・・( ̄(エ) ̄)♪ウヒャァ〜♪グッドグッド

冷や汗「もしかしてぇ〜オナラ??\(^o^)/わ〜い♪北斗君のん初めて聞いたぁぁ♪♪
   北斗君ったらぁ〜クンクンして喜んじゃってるよ(゚m゚*)プッ変態っ」



犬「聞こえたん??」

北斗君のオナラの音を初めて聞いた かずちゃんはヾ(*´∀`*)ノ゛喜んじゃいましたぁ〜

かずちゃんも変態ですかぁ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今年も お母ちゃん(お姑さん)のお庭で 梅の実を収穫しましたよぉぉ音符

↓↓大きな梅の実ですっw(°0°)w ワオォー

↑↑ 早速、梅シロップ漬けましたよぉ(●^o^●)
出来上がるまで しばらく涼しい所で お休みぃぃぃ〜Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
楽しみで〜〜す(*゚▽゚*)ワクワク ♪



かずちゃんのベランダ菜園で プチトマトの収穫しましたよ〜〜ん\(^o^)/

↓↓品種は 「アイコ」ちゃんです。

↑↑今日の北斗君のゴハンに入れました♪

ペットフード 北斗様のゴハン ペットフード

☆ 茹で豚肉&茹で汁
☆ お野菜スープ(ニンジン・シイタケ・セロリ)
☆ 生で小松菜
☆ 生でプチトマト


明日は また雨かな??
頑張って この蒸し暑い梅雨を 乗り切りましょうぞよぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(○・ω・)ノ-------------では〜またネ-------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ