ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

寝具

[06/22 13:57]

よ:「夏場はさ。タオルケットと肌布団って、どっちが気持ち良いんやろ?そろそろ布団(羽毛)しまおっかと思って。」

ニャ王に問うてみたのである。

ニ:「そうね〜。もう布団、暑いっちゃ暑いね〜。エアコンに毛布!って選択肢もあるよ。」

よ:「・・・・それやったら、布団しまわんで良いよね・・・」

ニ:「確かに・・・毛布・・気持ち良いのにな・・・(ボソボソ)」


と言うことで、毎年この時期から収納行きの『羽毛布団』は、
今年は収納場所も無いという事もあり、夏場も活躍?!する事となったのである。



わが家には和室の押し入れも含め、三つの収納場所が有るのだが、
収納以外にも、あらゆる場所に『ケン』の荷物が仲間入りしているのである。


よ:「まっちゃんく〜ん。お兄ちゃん帰って来るってよ〜。」

『ケン』用に出した布団には、先ず抹茶が昼寝をしたのである。





さてさて。

小さい方の息子(抹茶)と、
大きい方の息子(ケン)との、
四人家族の生活が始まるのか!?

はたまた、
大きい方の息子は独立するのか!?

またもや、まだ明かされていない、本人(ケン)しか知り得ない出来事が、幕を開けようとしているのである。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ