ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

塗り絵

[06/21 20:51]



梅雨に入って雨

ワールドカップに世間は湧いたりしつつサッカー


おっと、気がつけば、もう6月も末に・・・汗




そんなワタクシ、最近、我ながら”似つかわしくない”ものを
買いました本


それは「カラーリング・マンダラ」







カラーセラピーでも使われるらしいのですが、

私は単純に「おもしろそう音符」と、暇つぶし(笑)を兼ねて
買ってみましたお金

いくつか本が出ていて、
その中から、これを選んだ理由はただ一つ・・・


キラキラじゃじゃ〜んキラキラ





かわいくないですか??グッドグッド

ニャンコの図柄があったのは、この本だけだったんです猫



ということで、迷わずこれを購入。


このページは、もうちょっと色塗りに慣れたころにやろうかな、と
楽しみにとってあるんです嬉しい


小学生の頃以来!の色鉛筆をひっぱりだして、
ちょこちょこ楽しんでいきたいと思いますピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ