ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

フリスビーで遊ぼ♪

[12/14 22:12]

 フリスビー、興味はあるようで、投げると取りに行って、持ってきてくれます。

 でも、放してはくれません(T_T)

何回かに一度くらいは、キャッチもできるようになりました。

 =*=〜=*=*=〜=*=*=〜=*=*=〜=*=

 最近は、夕方の散歩には、ちゃちゃも一緒に行きます。ちゃちゃはずーと、私が抱っこしていますがf^^;
ももと同じ距離は、ちゃちゃには歩けないので。すぐに止まっちゃうし。

 そしたら、月曜日にちゃちゃパパがももと散歩に行ったら、生まれて初めて流れ星みたんですって!!

 私は、月曜日は夕方から、塾の先生のバイトをしているので、散歩には行ってなかったので、見れませんでした。

 それどころか、暗い塾の駐車場で、降りたら、わんこのうんちを踏んでしまいました(;_;)しかも、それが大型犬のか、もものよりもずーーと多い量だし・・・。ぐすん

 超ショック〜〜。

旦那ズルーーーィ☆=

最悪な月曜日でした(T_T)

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ