ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

元気です〓

[06/21 17:29]

こんにちは〓
お久しぶりですo(^-^)o

無事に仮住まいに引越しが終わり、モモティナも新しい場所にすっかり慣れています(^O^)/

現在パソコンがまだ使えない状況なんです〜(+_+)
アンテナ工事とかに時間がかかるようでまだまだ使えないみたいで困ってます(T_T)

初の携帯からの投稿でうまく出来るか分からないけどしてみました〜f^_^;

とにかく元気でーす〓

携帯でのみかたとかもよく分からないし、パケホーダイとかじゃないので(^^ゞパソコンが復活したらまたゆっくりアップしますね〜(^O^)
その時はまたよろしくお願いしますm(._.)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ