ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

お久しぶりです(;´▽`A``

[06/20 22:36]

みなさんお久しぶりです(;´▽`A``
かなり放置してました(´Д⊂グスン

ちょっと私生活で疲れまして( ̄ヘ ̄;)

更新しない間に色々事件がありました
まずは・・・・

二人の脱走事件!

朝、旦那さんが起きてベランダを見ると
ゆんちゃんそっくりなにゃんこがお座りしてて、
旦那さんはそっくりな野良猫がいるな〜って
見てたそうです。

しかしどう見てもゆんちゃんにそっくり
部屋を見ても二人は見つからず

網戸を見ると開いてるではないですか・・・・・
って事はあれはゆんだって事でゆんちゃんの所に行く途中
横を見るときんときが・・・・・・・・・

取りあえずゆんちゃんだって思ってなんとか捕獲!!

次はきんちゃんだと思いさっき居た所を見ると居ない(;´▽`A``

少し離れた所で自転車の陰に居てきんちゃんも無事捕獲!

私はその間寝てましたΣ('◇'*)

我が家は網戸にできなくなりましたw

でも無事捕獲できて良かった

もし居なくなったら立ち直れなかっただろうなぁ

旦那さんお疲れ様でしたw

そんな、脱走犯の最近様子は・・・・・




放置してる間にきんちゃんがスコ座り?を覚えましたw



愛かわらず二人は仲良しです!



最近ますますブ○になったようなΣ(T▽T;)



ゆんちゃんはこんな開放的になりました^^

ちょっと皆さんにコメント返せない時もあると思いますが
その時はすみません(´Д⊂グスン

今日は早めに休ませてもらいます!

おやすみなさい^^

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ