ログイン

ドッグストリート : ブログ

Beeちゃんと一緒


Beeちゃん
二匹のダックスに癒されて

家族の紹介

[06/20 21:16]


うちの家族の紹介です。
わんこ達は僕の事は僕位にしか思っていない感じがしますが・・・







長女Beeちゃんです。
とっても優しい女の子です。
とにかくよい子で本当にみんなのアイドルです。
ゆっくり年を取ってください。










次女ショコラ・・・本当の娘のワン子です。
チワワなだけに気が強く、散歩でも吠えまくりです。
・・・ただし相手が遠くに行ってからの話!
でもBeeちゃんにはやさしい。




三女「みんと」です。
やたらと元気です。
Beeちゃんにはかぷかぷ!!ショコラからは威嚇され




こんなわんこに囲まれた幸せな毎日です。
とにかく犬は人間と違って嘘をつきません・・・・まぁごまかそうとしても
すぐに判ります。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ