ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

紫陽花ロード

[06/20 21:05]



この時期はついつい紫陽花ばかり撮ってしまいます。

でも、ご近所に紫陽花ロードがあちこちにあって、この間の画像とは違いますが^^

ここは近くのマンションの前の道。


 

なんだか、みんな同じ色ばかりかな?



こちらはまた別の紫陽花ロード。

ここで写真を撮っていたら、とっても甘〜〜〜い香りが漂ってきましたハート



クチナシでした^^ 近くにたくさん咲いていたんです。



今日は1日曇り空でした。

降りそうで降らなくて、風が強くて何となく蒸し暑い1日でした。

また、そろそろ雨になりそうです。

九州地方は豪雨とニュースで聞きました。

お気を付けくださいね。


ロックは今日は寝てばかりの1日でした眠い

朝は息子が早々と散歩に連れ出したようで、ロック母さんは寝ていて全然気が

つきませんでした。

「蚊に起こされた。」とか言ってました(笑)

そろそろベープが必要かな〜??


それでわ、また!わーい犬星

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ