ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

蒸し暑い (>_<)

[06/20 19:06]

先日、約2ヶ月ぶりにコウをシャンプーしました。



今まで、目の治療の方が、大変で「もしシャンプーが、目に入ってしまったら」と言う心配もあり、洗えずに2ヶ月も過ぎてしまいました。



だいぶ体臭もキツクなり、家族も限界と言う事でシャンプーに踏み切りました。



ものすごい抜け毛にビックリしましたふらふら



数日、たってしまいましたが


モフモフのお尻です目がハート



換毛期の為、抜け毛が、まとわりついていますがうっしっし




目薬は、まだ使い切ってないですが、目の方は、完治しました。


元通りの目になりました。



応援して下さった皆さんありがとうございました。




夕方のお散歩は、5時半過ぎ


元気良く歩いていますが…



帰って来るとバテバテですがくー


扇風機の風の来る所でビローンと伸びています。



暑いの苦手なコウと私は、辛い季節が、やって来ました。



1ヶ月位前、今年の夏の予報だと「冷夏になる」との事だったのが、先日の予報だと、まるっきり逆の事を言っていて「猛暑」と言う事を言ってました。



この夏、コウも私もクーラー病になってるかもしれません〜汗



早く涼しくならないかな〜うっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ