ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

残念、ニッポン。。。

[06/19 22:59]

こんばんは^^

先ほどまでサッカーW杯日本vsオランダ戦をみてましたテレビサッカー

残念ながら1−0で負けちゃいましたね〜。

クーーーーー!!悔しいですがくー 

でもっ!次のデンマーク戦に負けなければいいんですよね。

今度こそ、勝利して貰いたいものですピース



今日はロック父さんもお休みで、買出しに行ってきました。

ロックのドッグフードとおやつも買って来ました^^

帰宅してから、息子が「お母さん、カメラ貸して!」って言うので、何を撮るのかと思ったら

こんな写真。。。

次にこの部屋に来たら、ロックのお腹にこの袋が乗っかってました!!

まったく〜、ロックだけにろくなことしないわ〜〜〜。。

昨日は雨でロックの写真も撮らずじまいだったので、今日は息子が撮ったのをUP

(手抜きですが・・・冷や汗



今朝は土砂降りの雨だったけど、すぐに晴れてとっても暑い1日になりました。


今夜は上弦の半月です^^ 今は朧なお月様。



今日、ロック母さんは、朝みんなが寝ている間にこのブレスレッドを作りました♪

「Blue mare」(ブルーマーレ)って。「青い海」って言う意味かな?

ターコイズとシルバーパーツが涼しげで素敵^^

で、早速買い物に行くときにつけて行きました^^



今日は暑かったので、ロックも涼しいところを選んで寝てました。

変な格好!(笑)

明日はお天気はどうかな?



今夜は夕日も泣いている〜。。。

BUT!!まだ終わっていない!!!


今度の勝利を願っています。

でわでわ、また!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ