ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

トリミング行ってきました〜♪

[06/19 19:31]

こんにちわ〜パー

トリミング行ってきました〜音符

今朝突然思いたったのですが

お店に電話したらちょうど14時から空いてるってグッド

ラッキ〜でしたピース

おかげさまで、すっきりしました〜ハート



一昨日、シャンプーしたらすっごいモサモサになっちゃって・・・バッド

どんなにモサモサだったかというと・・・




頭のてっぺんも毛が伸びすぎて

分け目ができちゃうくらい汗

ああ〜、なんてしょぼい感じなの〜冷や汗



今回は夏近しということで

いつもより短めにしてもらったら

ベルが痩せているのがとっても目立っちゃうけど



これから暑くなるし、すっきりして良かったね指でOK







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ