ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

七変化

[06/19 14:26]




福にゃんにゃんは することなす事、笑わしてくれるんだわ。


この写真、可愛いでしょ。ビックリお目々・・・

シャカシャカトンネルの中です。

すごい勢いで飛び込んで、トンネルごと床を滑っています。



ただいま、福ちゃんはシャカシャカトンネルがマイブーム音符





途中の穴から出てきました。


おじにゃん、おばにゃんの我が家では、

ディホームに幼稚園児が 飛び込んできた感じです。





どうでしょ、いろっぽい美脚キラキラ





サンルームの陽射しが強いので、爪研ぎハウスに入ってお昼寝中です。



福にゃんは、子供っぽさと、色香が同居した不思議な女の子です。





にゃんですかぁ〜   ほらほら、一番上の写真と同じ子とは思えない・・・


無邪気なクリクリお目々のお子ちゃまから 惑わす目線の 熟女に変身してるひらめき

やっぱり、白狐なんでしょう!? 七変化だわクローバー





自分のことはわかんないですにゃ〜


刻々と変身する福にゃん、毎日 たっぷり楽しませてくれるんだわぁ〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ