ログイン

ドッグストリート : ブログ

べっぴんチワプーの育児レポート


べーさんのちびっこ達
(里親募集中)
★6兄弟は6月末生まれ★

フロアーデビュー

[06/19 06:02]

すっかり成長して Black pearls と一緒にフロアーで遊んでいます。

6月15日、おしりまわりだけトリミングしました。

http://www.youtube.com/watch?v=XHqJV259WqA

汗パパ譲りのやさしい顔に見合わず、yone君が大暴れ。

リンちゃんチームより10日産まれるのが遅いのに、互角に戦ってます。

そして、全員にちょっかい出して、ジャイアンっぷりを発揮汗

みんな寝ちゃって、自分も眠いのにまだ遊びたいみたいです?



他の3頭は、おとなし〜い仔達です。

http://www.youtube.com/watch?v=LJrdq93orPc

わーい zoro と panda にいたっては、かな〜りの おっとり さんです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ