ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

やっぱりワザと?疑惑・・・

[06/18 21:38]

先日夜、パパが寝た後


ソファで可愛く爆睡するアリスの隣に座り


録画したドラマを楽しく観ていました。


因みにアリスはこの小さい体で


でっかくソファの半分を占領します。


ちょっとお腹痛くて中座したりしたけど仲良く


座っていたのに・・・


ぴくぴくし出したからあ〜夢みているねと思ったら


いきなり飛び起きて


『うるきゃ〜シャー』


そして爪で私の親指を引っかいた


え〜?なんで???叫び


その後辺りを見回して


また可愛く爆睡・・・


『むゆむにゅ・・・』



寝ぼけて襲ったようですが・・・

この日はアリスの夕ご飯の時間に

帰るのが間に合わなかった日


確か前も数回ご飯が遅れた時とか


なんかあったとき、こうして寝ぼけて襲われて・・


う〜ん。


これはやはり計画的犯行??反抗??


どうも疑惑が持ち上がります。


この可愛いお手手(前足)は


なかなかの、凶器です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ