ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

娘っていいな。

[06/18 14:41]




ハンモックでご機嫌の てんてん様です。


ふわぁ〜 よく寝られるよぉ〜




二人の娘リボン




長女(らしい)ジュニとチュチュの菜々です。





ちっち(次女だと思う)のお尻に顔をつけて熟睡の 菜々。


まったく毛色は似ていないのに、ジュニとちっちは 菜々の双子の愛娘なんです。

似てなくても、母娘は仲良しです。

優しい娘で、菜々ちゃん幸せ。






なんか届いたよプレゼント


はぁ〜い、君達のものですよペットフード

カリカリ、缶缶、シートに おもちゃ拍手魚





これ、どうかな?爪研ぎ器。





クロが 一番にお試し・・・ ちょっと軽くて動いちゃうね。

それに、麻縄が粗雑、すぐに取れちゃいそう。安かったからしかたないネ。

まっ、しばらく遊んでくれたまえ。どうせすぐに飽きちゃうんでしょ。

猫ちゃん達には 当たる確率低いから。

これだけ居ても、お気に入りにぶつかるのは 宝くじ並。



開き直っている管理人です。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ