ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君ピィ〜ピィ〜で絶食ぅぅ( ̄(エ) ̄|||

[06/17 16:37]


6月17日 水曜日 晴れ 曇り

ヘビ事件から 北斗君は ウン●ピィ〜ピィ〜(Θ_Θ)

北斗君は 元気に走り回ったりしてるんだけど・・・

ヘビちゃんを食したのかい?? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ま・まさかね。 

梅雨の影響??大雨降ったりでお散歩行けなかったからストレス??

かずちゃん変な物あげたかい??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本や ネットで調べて 昨日1日だけ 『プチ絶食』 をして見る事にしました。


犬「ど〜も〜北斗どすぅバッド僕のウ○コどうなったの?ピィ〜って出るねん。 昨日、僕のゴハン忘れられたんだよ(・´3`・)代わりにドロドロの何かを食べさせられたぁぁ〜(Θ_Θ) かずちゃんヒドイよぉぉぉぉむかっ

こんなお顔で見られたら 可哀想になるけど、
北斗君の腸と内臓をお休みさせて元気に復活させてあげたいっっっ!!

食いしん坊 北斗君には 辛い試練であるなぁ〜(+_+)
頑張るのじゃぞっっp(^-^)q

ペットフード昨日のプチ絶食メニューペットフード

☆ すりおろしりんごリンゴ&水を少し温めたもの。
これだけ・・・・・。
※水分はしっかり与えましょう!!

犬「えっ?これだけなの??お腹空いたぁぁぁぁ (Θ(エ)Θ*) 」
↑↑北斗君は 下の歯を むき出しにして 不思議そうなお顔をしております。
変顔(゚m゚*)プッ



ウィンク「明日は 美味しいゴハン作ってあげるからぁぁ〜」
犬「ほんま??約束やでぇぇ〜〜(*^(エ)^*)♪ニャハハ〜♪」


犬「やっほぉぉぉ〜グッドグッド

北斗君は 喜んでお庭を走り回ったのでした。
あまり走って体力消耗したら アカンでぇ〜お腹空くやん〜(^_^;)

ボケボケ写真ですみましぇ〜ん(_ _lll)ァハハ・・・

そして・・・今日の朝のウン●ウ○コちゃんは良い固さのウン●出ましたぁ〜〜クラッカークラッカーやったね
絶食の効果ありでしたね〜\(^o^)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハンペットフード

☆ 雑穀ゴハン(柔らかく煮ました)
☆ カボチャ
☆ いんげん豆
☆ 赤パプリカ
☆ 大根
☆ 鶏ミンチ&茹でたスープ
☆ 最後に『すりおろしリンゴ』&パセリをトッピングゥ
今日は特別ご褒美メニューなのでカリカリは無し♪

※ リンゴは下痢に良いそうです。すりおろして消化を良くしました。

何か チャーリー君のゴハンメニューみたいだね。
北斗君 喜んで食べてくれるかなぁ〜〜??




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  


わーいお母ちゃんのお花 紹介コーナーわーい 
そんなコーナーあったっけか??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お庭に こんな お花咲いてますぅぅ\(^o^)/
お花の名前??ん? わかりませ〜ん(^▽^;)あはは・・・・

水色のお花〜珍しいでしょぉ〜
真夏になったら もう一つの水色のお花が咲くよ〜♪♪楽しみで〜す・゚*。(*´艸`*)。*゚



(○・ω・)ノ------------- では〜またネ-------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ