ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

行きますヨォ〜

[06/17 10:04]

おはよぅございます☆(≧∀≦*)ノ

本日ママゴン夜勤明け。先ほど帰ってまいりましたぁ〜

はぁ〜疲れたε=( ̄。 ̄;A

さぁ〜ゆっくりしよぅかなぁ〜(*^^*)
といきたいトコですが、今日はMピンコンビの月1のシャンプーの日U^ェ^U☆

今週はなかなかハードですわ(^^;一昨日は夜勤明けで、夕方また仕事行って32時間ぶっ通しで起きてたし(-_-;)
今日は何時間起きっぱなしになるんかいなぁ?お肌にメッチャ悪いやん…(>_<)
おっと横路反れちゃった(^^;

実はママゴン大の犬好きで犬バカなんだけど、アレルギー持ち(^_^;)
ワンコのヨダレや、濡れた体を触るとアチコチぼろぼろに(^^;
だから、シャンプーするともぅ痒くて痒くて(>_<)
ホントはスキンシップも兼ねてママゴンがシャンプーしたいんだけどネッ!!
泥々になったりなんかした時は、ママゴンが痒みと戦いながらシャンプーするけどネッ(^^;

てなわけで、毎月1回(虎は2回)4ワンはシャンプーに行くんです。



はぁ〜い!時間ですヨォ〜行きますヨォ〜(*^^*)ノ
茶ぁ坊も豆チンも準備はイィですかぁ〜?

「準備万端でしゅヨォ〜!!」『出発しんこぉ〜!!』

定位置の助手席乗って行く気満々ですネェ☆

本日ママゴン地方、最高気温が32℃の予報(+_+)

只今の気温は29℃!!(-_-;)

暑いからエアコンつけていざ出発!!

それではぁ〜行ってきまぁ〜す(*^^*)ノ〃


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ