ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

お友達と久しぶりのご対面♪

[06/16 21:39]

こんばんは^^


夕方の散歩で、久しぶりにクッキーとレオンに会いました^^

とっても仲良しなんですよ。奥がレオンちゃん、2歳です。

クッキーは5歳。どっちがどっちか分からなくなります(笑)



草むらにいたアゲハ蝶。



夕暮れ散歩の空。



帰り道はだいぶお疲れのロックです。

なかなか先に進みません。


散歩へ出たときは3本足でぴょんぴょん歩いていたから心配しました。

そのうち4本足で歩き始めたけど、左の後ろ足が赤くなっていて痛そう。

舐めすぎたせいかも。





今日は朝から土砂降りの雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。

でも、6時半ごろから雨も上がったようで安心しました。

お仕事行くとき合羽が必要かな〜?って思っていたから・・・。

帰宅するときは真夏のような暑さでした。

明日は晴れるみたいです晴れ また暑くなるかな?

夕方ゴロゴロと雷がなっていたけど大丈夫でした^^ 

あんまり大きな音だとロックがきっと驚いて走り出したかも(笑)

何事もなくて良かった!

それでわ、また!わーい犬星


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ