ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

用途が違うよ(>_<)

[12/14 19:44]

ぷりんは明日避妊手術を受けます(>_<)
エサも水も今夜の8時まで明日も何も口にせず病院に行くのですが…お水大好き♪食物大好き♪のぷりんに耐えられるかしら(T_T) いつもならパパと家中かけっこの時間なんだけど走り回ると喉が渇いてお水が欲しくなるので ここで秘密兵器です。そうですぷりんをおとなしくさせるには ジャーン!!\(~o~)/
お洋服の登場です。
洋服を着たぷりんは 借りてきた猫状態です。手術後も洋服を着せて安静にさせよう(^^)v
でもやっぱり洋服の使用方法が違うよね(^3^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ