ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

初戦で勝利!

[06/15 21:57]

こんばんは〜〜^^

昨夜はワールドカップの日本vsカメルーンの試合を家族全員で観戦してましたテレビサッカー

本田が先制ゴールを決めて、おおいに盛り上がり、後半はカメルーンの怒涛の攻めに

ハラハラドキドキだったけど、貴重な1点を守り抜いて勝利しましたね嬉しい音符

やったーーー!!

 「ボクはうるさくて眠れなかったんだワン。。。」




勝ち点3は大きいですよね〜。

この調子で次のオランダ戦も是非!勝ってもらいたいものです^^


今日は家族全員が寝不足でした。。。眠い眠い

でも、ロック父さんも娘もたまたまお休みだったので良かったです^^



サムライブルーの空・・・あ、だいぶ違うけど(笑)


昨日から梅雨入りしたけど、いいお天気でした^^

でも、夕方になったらやっぱり雨になりました雨

ロックはまたしても、お腹の調子が悪くなったみたいで、今日は4回も散歩へ行きました。

ロック父さんが・・・。

最近何でだかお腹を壊すようになって、散歩の催促されちゃいます汗


今夜はもう大丈夫かな〜?


連日ワールドカップ観戦で寝不足だけど、明日はお仕事だし夜更かしは出来ません。

今夜もポルトガル戦気になるけどね^^

早めに寝ることにします。


でわでわ、また!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ