ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

プチ旅行☆パート3

[06/15 14:09]

6時に お散歩晴れ





この日も とっても いいお天気で 気持ちよかった〜キラキラ


う○ちだって 広いところですると 爽快でしょ〜( *´艸`)クスクス





10時ころに ここにお別れを して めざせ〜 アイス。笑



今回も しっかり 食べましたっグッドグッド







途中 立ち寄った 『ハルニレの木』 





そして ナウマン像。笑




 
2日間とも 本当に お天気に恵まれて 楽しかったぁ〜音符





そして 今日は シャンプーの日だったのですが・・・


不機嫌な表情のルイさんで お別れです(o´∀`)ノ




そんなに怒らなくても。。


この顔を見ると どうしても笑ってしまうルイママでした。笑

 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ