ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

プチ旅行☆パート1

[06/15 13:33]

週末に 1泊で旅行へ行ってきました車



今回は 十勝の池田町へ〜。



札幌から車で 4時間ちょっとくらい走って まず帯広で ランチレストラン


ジンギスカンを 食べましたっ。





地元で 大人気のお店です(*・∀-)b



そこから 寄り道をしながら 池田町へ〜。


夕方近くに到着。

泊まりは 『まきばの家』 さんですおうち



(泊まりのコテージへ行く途中のルイです。)


ワンコにも 優しい施設です(*´ェ`*)


ドッグランがあったり お散歩できる広ーーい敷地があったりハート


荷物を降ろして ちょっとだけ休んで いざドックランへ足跡





ルイの おちりが とっても嬉しそう( ´艸`)ププ




ランに到着するなり 羊さんを見つけて ワンワンと吠えてみる。笑





それでも 無反応名な羊に ルイはニヤリ( *´艸`)クスクス





安心して 遊ぶことに( ´艸`)ププ

さすが ルイだわ〜。


しばし 遊んでみたけど 暑くって 結局 まったりしてましたグッド





この日 日中の気温は30℃近くあったらしいです・・・。




そして このあと 飼い主達の 夜ご飯となります。

次へ つづく・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ