ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

危機一髪

[06/15 09:58]

ある夜の事である。

ニ:「ただいま〜♪お留守番させたから、にゃんこにお土産。」


パーティーのビンゴ大会の賞品
『黒髭危機一髪』を嬉しそうに脇に抱え、ニャ王が帰ってきたのである。



箱を開け、赤・青・黄・緑、剣を袋から出し、黒髭をセット!!

よ:「お玉いるよね♪」

ニ:「あの〜。そういう遊びではないと思うんですけど・・・」

よ:「あれ?私が小さい時見たテレビでは、お玉でキャッチしたら勝ち!やったような・・・」

ニ:「・・・・」

ニ:「ま、やってみよう♪どうぞ♪」


よ:「いくよ〜♪ここ!」

バン!!

ニ:「・・・・」

ニ:「もう一回やろっか♪じゃ、次俺からね。はい!次〜♪」

よ:「ん〜〜。じゃあ、ここ。」

バン!!!

ニ:「・・・・」

よ:「黒髭ってこんなゲームやったっけ・・・つまらん!」


準備よりゲームの時間の方が短いなんて!!



それ以来、引っ越しした今も、『黒髭』が光を浴びることは無いのである。




そして今。

我が家には、少しサイズが大きめの『白髭』がいるのである。


いつ飛び出すかわからない、危険と隣り合わせなのである。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ