ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今夜はサッカーの応援だ〜!

[06/14 17:58]

こんにちは^^

今日は9時半から3時までのお仕事で、買い物して4時近くに帰宅。

ロックが玄関のそばで待っていました^^



これは、昨日息子が撮った鼻デカロックです。

どうも、このアングルが好きなようです(笑)

いらないっ!ちゅうのに、すぐに携帯に送りつけて来たりするので、

いつの間にか待ち受け画面が鼻デカロックに変わっているので、

そのたびに素敵なロック(?)に変更するんですよ。。。



雑用を片付けて、4時半頃から散歩へ行って来ました。

朝から生憎の雨雨 明日の朝には止んでくれたらいいな〜。


明日はお休みなので、今夜はワールドカップサッカーの日本の初戦の応援!

夜更かししてもいいから嬉しいですハート 

グループには強豪がたくさん!カメルーンもエトーさんがいますからね〜。。。

でもでも、頑張れ!日本!!サッカーピース  ぜひ勝ってもらいたいものですね^^




あ、今日は雨で写真も撮ってない。

また今度!

それでわ、また!!わーい犬足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ