ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

モットー

[06/14 11:08]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




ていねんぴPART2クラッカー



ピーピーピーピピピ音符て〜ねん




【ピッ音符




ピーピーピピピピ音符て〜ねん






【ピッ音符フッフーー音符



なにやらCMがちょこっと変わってた。昔を彷彿させる楽曲( ´艸`)









ブルーな出来事泣く


私のモットー??コンセプト??は『若作り』・・・

な〜の〜に〜(┳Д┳)

髪切ったら年相応のおばちゃんになっちゃったよ〜(┳Д┳)
思い返せば・・・ロングにして巻き髪にして、若作りをして、そしてストレートにしてあまりに伸びすぎたから金太郎に切って・・・なぜか今回は段を入れられショトカットかよ( ̄□ ̄;) って髪に・・・





【ママ、しょうがニャイじゃん。おばちゃんニャンだからさ〜猫




そうだけどさ・・・





【諦めニャよ猫ってか認めニャよ( ̄ー+ ̄)猫





そうね・・・
そうよね・・・
若作りしてももう誤魔化しきれないわよね・・・






【わかれば宜しいニャ猫





くっ・・・
くやしい泣く髪ってすぐ伸びないんだよね・・・



ちっがくーピーってば優しくないわ・・・

フン( ̄ー+ ̄)



ほ〜ら!!ピーちゃん新しいお皿よ〜わーい(1コ105円あっかんべ





【ニャに??ニャに??猫




猫中身が入ってないじゃないのよ〜〜むかっ




ニーーヒッヒッヒッあっかんべあっかんべフン( ̄ー+ ̄)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ