ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


しま
猫と犬と子供の日々

無事、帰宅

[06/13 15:43]

毎度×2、ご心配をおかけしましたm(__)m 昨夜、帰宅しました。どこも怪我もしておらず、ホッとしました。いつも心配して下さっているみなサマ、ありがとぅございますm(__)m 帰宅後、のみとり櫛ですいても、大量の毛が抜けるだけで、のみもついていませんでした(たぶん‥汗) 一応、今日『のみ・ダニ予防』液剤をポテっとしておきました(^^ゞ みなさん宅の、外出しないニャンズは、『のみ・ダニ予防』どうしてますか? 我が家は、外出を頻繁にするようになる前は、まったくしてませんでした(;^_^A 写真は しま より  「みなさん、心配かけて、ゴメンね」

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ