ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

寅のお家崩壊!!

[06/13 13:30]





通常、寅のお家は↑こんな感じで・・・
通りぬけたり、くつろいだり、横の(小さな)穴からチョイチョイと手を出して遊んだりしていますが〜







↑何でか!! 横の小さな穴から顔を突っ込んでしまい・・・
抜けなくなってしまいました汗
それでも何とか格闘して抜け出た寅ですが・・・





今度は、お家の中で暴れて・・・ 片方の入口が潰れ(後ろ足が挟まり)出れなくなってしまいました泣く
そこでやっと私の出番!! 寅を救出し、お家を元の形に戻してあげました(*^^)v



このお家、潰されても・・・潰されても・・・ 元の形に戻せるので、やんちゃな寅にはとってもいいんです拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ